最適なニュートリションプランを常に実現

最適なニュートリションプランを常に実現

私が指導しているオリンピックアスリートたちは栄養に対する意識も高く、常に良いものを探し求めています。トレーニング効果を最大化するのは栄養であることを厳しい勝負の世界で痛感しているからです。私自身も現役ボディビルダーですから、一競技者として日々探求しています。私はまた研究者の端くれでもありますから情報には敏感な方だと思います。そんな私が出会った最近一押しのサプリメントは「ペプトフォース」。この商品によってトレーニング最中の筋肥大を促進することが可能になります。忙しく、消化に時間のかかる固形タンパク質食品をトレーニング前に食べることができない、技術練習とウエイトの間に時間がないなど、ペプトフォースの活躍の場面は多く、その恩恵を実感しています。肉体づくりは日々のわずかなわずかな積み重ねでしかありません。ペプトフォースで筋タンパク合成をわずかにでも増すこと。これは長期的にみると大きな差につながると確信しています。

日本体育大学准教授
柔道日本代表ストレングスコーチ
水球日本代表ストレングスコーチ
岡田隆

ご使用中のアイテム


この投稿をシェアする