数量割引に関する重要なお知らせと最新ロットドーピング検査結果完了のご報告

数量割引に関する重要なお知らせと最新ロットドーピング検査結果完了のご報告

いつもピークパフォーマンスニュートリション製品をご利用いただき誠にありがとうございます。

 

001’PEPTO FORCE 1.1の最新ロットのドーピング検査結果が完了致しましたのでご報告いたします。

 

また度重なるご案内となり大変申し訳ございませんが、原料価格、製造コストの大幅な増加が発生しております関係で12月1日から数量割引販売を停止とさせていただきます。

 

欧州原料は特にウクライナ有事の影響を受け、原油、天然ガス共に価格が高騰しております。欧州各国では、電気、ガス料金が急騰し、ヨーロッパ工場を中心に、製造と輸送コストが急上昇しております。

 

さらに日本においては長期的な円安傾向の影響も大きくなっております。海外原料におきましてはこのようにいくつもの要因が重なり従来の販売体系を変更せざる終えない状況でございます。

 

その関係で、001’PEPTO FORCE 1.1におきましては11月30日までは数量割引体系を継続させていただき、12月1日から数量割引を停止とさせていただきます。

 

大変申し訳ございませんがご理解をいただければ幸いです。

 

今後も皆さまにご体感していただける最高品質の製品開発に尽力いたします。

 

 

11月も引き続き何卒よろしくお願い致します。

 

PPN阿久津貴史


この投稿をシェアする