360’PROJOINTドーピング検査完了のご案内と製品について想うこと

360’PROJOINTドーピング検査完了のご案内と製品について想うこと

いつもピークパフォーマンスニュートリション製品をご利用いただき誠にありがとうございます。


PPNの阿久津です。



「360’PROJOINT」最新製造ロットのドーピング禁止物質検査完了の報告を受けましたのでご案内致します。


 

360’PROJOINTは私自身毎日欠かすことなく飲んでいる製品の一つです。今年で競技歴も23年目で昨年40歳を迎えましたが、今のところ手術するほどの関節の大怪我もせずにここまでこれたのはPROJOINTの常用のお陰もかなり大きいといつも考えています。




「筋肉のための栄養素にはみんな気を使っているのに関節のための栄養素に気を使わないのはおかしいんじゃないか?」という疑問から2015年に最初のバージョンをリリースしてから現在のバージョンで3回目のアップデートをしております。1個あたりのコストはPPN製品の中で最も高く、製造業の先輩方から言わせれば商売わかってるの?とお叱りを受けてしまうような原価率でして、実はご利用者様にとっては配合している原料の種類、品質、量からするととてもお得な製品です。自分みたいな人間がいないとこういう製品が世の中に出ることはないと断言できます。




以下、振り返りをかねて1回摂取量当たりの配合成分と配合量のご紹介になります。



・鮭鼻軟骨抽出物(プロテオグリカン20%以上規格)100mg 

・UC-Ⅱ(非変性Ⅱ型コラーゲン)80mg 

・ウコンエキス(ウコン多糖類主成分)500mg

・卵殻膜ペプチドN E M 500mg 

・N-アセチルグルコサミン 500mg

・オリーブ果実マスリン酸P30 200mg

・バイオペリン 5mg



プロテオグリカンとUC-Ⅱに関しては配合量でダントツに国内1位です。一般的に健康食品業界の製品開発においては主成分は一つ、もしくは頑張って二つを選択するのですが、360’PROJOINTには6種類配合されています。



今後も自分自身このような製品があればなぁという想いを形にしていきます。


360'PROJOINTのページへ移動をご希望の方は下記URLをクリックください。


https://theppn.jp/collections/all/products/360projoint

 

10月も引き続きピークパフォーマンスニュートリションをよろしくお願い致します。


 

阿久津貴史


この投稿をシェアする