どのようにまた上がっていくかを探究

どのようにまた上がっていくかを探究

00X'AAA+ALPHAを練習、試合中に飲んでいます。飲んだそのときから違いを感じることができました。練習では、スタートと同じスタミナで、最後まで続けることができます。ハードな練習もきつさをあまり感じずに動けるので、楽しさも倍増しました。その分練習の質も上がります。

 

試合での長時間の接戦でも、最後までしっかりサポートしてくれます。翌日の疲れも軽減されている気がします。

 

味も飲みやすく、体が喜ぶ美味しさです。ベンチでの休憩時の癒しです。

 

学生時代はサプリに興味があり、色々と試していましたが、大きな効果を感じませんでした。プロになり、ドーピング検査も頻繁にあるため、あまりサプリを摂らなくなっていたのですが、食生活が変わったことをきっかけに、何か良いものを体に与えたいと思い、周りの選手やコーチに聞いて、PPNに出会いました。効果をすぐに実感したのことが続ける決め手でした。

 

競技歴34年、プロ18年目になり、ピークを過ぎた今、ここからどのようにまた上がっていくかを探究しています。自分の身体をしっかり向き合い、PPNにサポートしてもらいながら、日々向上を目指しています。

 

波形純理

プロテニスプレーヤー

テニス歴36年

プロキャリア18年目

 

<主な戦績>

グランドスラム本戦出場

全日本選手権 シングルス準優勝、ダブルス優勝3回、ミックスダブルス優勝

フェドカップ日本代表

ご使用中のアイテム


この投稿をシェアする