チームで世界一のタイトルを獲得!

チームで世界一のタイトルを獲得!

・サプリメントはどのような問題解決のために飲まれていますか?

岸選手:自身の強みを生かし、更に伸ばしていくことと、弱点を補う為。具体的には強みのアジリティの部分に更に強さを出していきたいと考えています。

瞬発力や1回の出力を高めていきたいと考えています。パフォーマンスの向上と1回1回のTRの効率を高める為。怪我の防止。

・いつ飲まれていますか?

朝、TR前後.TR

・どのようなご体感がありましたか?

強みであるスタミナが更に補強されたように感じました。スプリントを連続して出しても出力が落ちないように感じています。

 

・なぜPPNを選ばれたのでしょうか?

代表阿久津貴史さんの製品へのこだわりにとても感銘を受けたこと、使われている原材料の豊富さ、その品質の高さにこれを使わない手はないと思いました。そして、実際に飲むとパフォーマンスが安定すること、TRから愛用することで更に高いパフォーマンスが見込めるからです。



・今後の目標や夢を教えてください。

世界一の幼児教育者。

7人制サッカーのチームで世界一のタイトルを獲得すること。

生涯現役を目指して、ソサイチ界のKINGになります。

岸選手は児童学の博士号をお持ちで現役トップアスリートとして活躍しながら3つの大学で幼稚園教諭や保育者養成にまつわる授業も担当されています。

 

岸正寿

ソサイチ(7人制サッカー)

エルアグア東京 10番

 

<主な戦績>

 

FOOTBALL 7 SOCIETY LEAGUE 関東リーグ1部(2019年〜22年)※4連覇中

HAWAI’I FUTSAL CUP 2020 ・2023 JAPANSTAGE優勝 ※2連覇中(コロナ時は中止)/HAWAI’I FUTSAL CUP 2020 WORLDSTAGE(世界大会3位)

F7SL CHAMPIONS CUP 全国2位(2020)

F7SL CHAMPIONS CUP 全国優勝(2021・2022) ※2連覇中

FutsalFesta2022 全国大会優勝

Fchannnel champions cup全国優勝(2022・2023) ※2連覇中

ご使用中のアイテム


この投稿をシェアする