【この経験を糧に必ずや来年は優勝】佐竹優典選手

【この経験を糧に必ずや来年は優勝】佐竹優典選手

©International Powerlifting Federation

リトアニアで11月に開催された世界パワーリフティング選手権大会66kg級に日本代表として出場し、見事準優勝に輝いた佐竹優典選手からメッセージを頂戴いたしました!

 

↓↓↓

 

11月にリトアニアで開催された世界パワーリフティング選手権大会に出場して参りました。

結果としては
スクワット 295kg(種目別1位)
ベンチプレス 207.5kg(種目別3位)
デッドリフト 267.5kg(種目別3位)
トータルは66kg級2位という結果でした。

まず、この場をお借りして応援、サポート頂いた皆様に感謝申し上げます。ありがとうございました。

結果としては自己最高位の2位ではありましたが、自己ベストを下回り思うような結果は残すことができませんでした。

ピーキングから調子は悪くなかったのですが、当日は少しコンディションを外しており順位を優先して数字を下方修正せざるを得ない状況でした。

今回もハードなピーキングを乗り越えられたのはPPNサプリのお陰です。特に00X’AAA+ALPHAは半日に及ぶ長時間の練習には欠かせないものとなっております。

改めて国際大会の難しさを感じる試合となりましたが、この経験を糧に必ずや来年は優勝できるよう、1年間また練習に取り組んでいきます。

来年はまたワールドゲームズ選考の年になります。ワールドゲームズ連覇に向けて大事な1年になりますので、より一層気を引き締めて練習に励みたいと思います。

今後とも応援のほど宜しくお願い致します!

 

佐竹優典

 


この投稿をシェアする