全日本パワーリフティング選手権大会11連覇のご報告

全日本パワーリフティング選手権大会11連覇のご報告

いつもピークパフォーマンスニュートリション製品をご利用いただき誠に有難うございます。代表の阿久津貴史です。

 

私ごとのご報告となり大変恐縮ではございますが、5月21,22日に開催された全日本パワーリフティング選手権大会105kg級にて11連覇とスクワットの日本新記録360.5kg(フルギア)を樹立することができました。

 

多くの方々に応援のお言葉をいただきましたことをこの場をお借りして御礼申し上げます。

 

昨年は右肩、左股関節の怪我に悩まされたシーズンでしたが、怪我に関しましても多くの方のご支援で復調してこれましたことにも合わせて御礼申し上げます。

 

優勝キャンペーン6月10-12日開催のご案内

日頃の感謝の気持ちを込めて心ばかりではございますが、恒例の優勝キャンペーンを6月10-12日の3日間開催致します。

 

すぐに開催させていただきたいところではございますが、在庫切れ商品が多いため6月の10-12日に開催とさせて頂ければ幸いです。

 

キャンペーンに関しましては改めてメールマガジン、ホームページでご案内申し上げます。


今後ともピークパフォーマンスニュートリションをよろしくお願い致します。

 

阿久津貴史


この投稿をシェアする