新年のご挨拶

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。

昨年もPPN商品をご愛顧いただき誠にありがとうございました。

 

ピークパフォーマンスニュートリションの阿久津貴史です。

 

私事でございますが、今年の年末年始は実家のある静岡に帰省いたしました。

 

写真の富士山は実家から車で15分くらいのところの富士山がとても良く見えるスポットで1月1日に撮影したものです。

 

今年の1月1日は一日中快晴で夕方近くも綺麗な富士山を拝むことができました。良い一年の始まりを感じます。

 

昨年は00X’AAA+PEPTOのバージョンアップ製品として00X’AAA+ALPHAと、360’PROJOINTのバージョンアップ製品として第3世代を上市いたしました。

 

ご利用されている皆様に実際にお会いする機会にご体感のお声を頂戴する時ほどこの仕事をしている喜びを感じる瞬間はございません。

 

今年は昨年後半からすでに数製品のリニューアルに取り掛かっております。

 

早いもので3月上旬から1つ目のリニューアル製品を上市できる予定でおります。

 

競技パフォーマンスの向上と同じように商品の細かい改善に2023年も尽力いたします。

 

皆様の今年一年のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

本年も宜しくお願い申し上げます。

 

ピークパフォーマンスニュートリション阿久津貴史


この投稿をシェアする