ログインができないケースに関するご案内

ログインができないケースに関するご案内

弊サイトは、本年7月28日にリニューアルを行なっております。その関係で、旧サイトの会員情報をご継続してご利用いただくために「アカウントの有効化」という作業をして頂く必要がございます。

 

7月28日に、タイトルPPN会員情報継続利用ため手続方法案内というメールを旧サイトでご登録頂いているメールアドレスにお送りしております。

 

こちらのメール内にございます、「アカウントを有効化する」というボタンをクリックしていただき、新しいパスワードをご入力ください。

  • 旧サイトで保有されておりましたポイントは、クーポンとなって1000円単位でご利用可能でございます。
  • 端数は繰り上げで1000円になっております。
  • 新サイトでは新システムに移行した関係で、割引額がポイント反映されず、商品発送後にクーポンで発行されます。次回のご注文でクーポンをご利用ください。
タイトル「PPN会員情報継続利用ため手続方法案内」というメールがお手元に届いていない方、アカウントの有効化ができない方は、「info@theppn.jp」まで旧サイトでご登録頂いていたメールアドレスからご連絡ください。
*お手元にメールが届いていない場合、メールが迷惑メールフォルダに入っている可能性もございますので一度ご確認をお願いできれば幸いです。
その他、ご不明な点はいつでもお問い合わせください。
今後ともピークパフォーマンスニュートリションをどうぞよろしくお願い致します。

この投稿をシェアする