旧サイトアカウント情報のご利用案内

旧サイトアカウント情報のご利用案内

旧サイトでの会員特典制度は維持されますのでご安心ください。

新サイトからは、ポイント還元という形でなく、都度ご利用頂ける割引クーポンを発行させて頂きます。

会員特典制度を維持するために下記の実行をお願い致します。

①「アカウントを有効にする」お手続きのお願い。

7月28日に「PPN会員情報のご継続利用のための手続き方法のご案内」というメールを配信いたしました。メール本文内に記載のあります「アカウントを有効にする」をクリックしてパスワードを新たにご入力ください。*パスワードは旧サイトのパスワードを入れる必要はございません。新しくご設定をお願い致します。メールが届いていないお客様は、info@theppn.jp までご連絡ください。迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性もございますので一度ご確認をお願いできれば幸いです。

②会員特典制度に応じた割引クーポンは初回ご注文後に発行されます。

新サイトで初回ご注文をして頂きますと次回から使える割引クーポンが会員ステージに応じて発行されます。発行されたクーポンに関してはマイページ最下段にございます「使用可能クーポン」をご確認ください。旧サイトで保有されていたポイントも同じくクーポンとなって、マイページ最下段にございます「使用可能クーポン」に表示されております。

③不具合に関するお詫び

7月30日現在、会員ステージ割引クーポンと旧サイトでお持ちの保有ポイントと同額のクーポンがマイページに表示されていないケースが発生しております。復旧後に再度ご案内をお送り致します。ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。

 

ご不明な点は、info@theppn.jp までお問い合わせください。

 

 


この投稿をシェアする