圧倒的成果が欲しい方へ!こだわりの筋肉サプリメントをご紹介!

圧倒的成果が欲しい方へ!こだわりの筋肉サプリメントをご紹介!

筋肉を増やすためのワークアウトサプリメントを扱うPPN。PPNのプロテインは、素材から製造まで徹底的にこだわり、確かな成果へと繋げています。今回はPPNのこだわりと、おすすめのサプリメントをご紹介します。

社長自らが「心から飲みたい」商品を開発している


「筋肉を増やしたい」「パフォーマンスを上げたい」と願うアスリートから高い評価を受けるPPNのサプリメント。

自身も日本を代表するパワーリフティングの選手であるPPNの阿久津代表は、「自分自身が心から飲みたいもの」をコンセプトに、徹底的にこだわった商品開発を目指してきました。阿久津が目指す3つのこだわりをみていきましょう。

1.素材


PPNのプロテインに使用されている「ペプトプロ」。ペプトプロは、オリッピックアスリートのパフォーマンス向上を目的に開発された素材で、筋肉への圧倒的な吸収速度をほこっています。

PPNの「ペプトフォース」は、このペプトプロを国内でもいち早く採用したサプリメント。90%もの高い割合で商品に含まれていることからも、素材へのこだわりがうかがえます。

2.アンチドーピング


アスリートにとってアンチドーピングへのこだわりは重要な関心事のひとつ。阿久津社長はご自身がアスリートであることから、このアンチドーピングにも徹底したこだわりをもっています。

商品開発においては、常に最新の情報を入手・遵守することで、アスリートにとって安心できる商品を提供。WADAが定める国際基準を満たした安全性は、PPNがかかげる大切なこだわりの1つです。

PPN製品は全てUKAS基準ISO17025によって承認されたLGCグループのドーピング検査機関で厳密な検査をクリアーしております。
ドーピング検査対象のアスリートの方々もご安心してお飲みください。

〉〉ドーピング検査証明書はこちら

3.ハイクオリティーな商品開発


商品のクオリティーを徹底的に追及するのも、PPNのこだわりの1つ。PPNでは商品の研究・開発における予算を設けていません。原価が高くなっても、アスリートにとって真に必要となる商品を生み出すことだけを追及しています。

多くのトップアスリートから絶大な信頼を受けるのも、この真摯な姿勢があるから。まさに「アスリートファースト」と呼べるこだわりの1つです。

PPNのおすすめサプリメント


ここからは、ぜひともおすすめしたいPPNのサプリメントをご紹介します。

【ペプトフォース】




オリンピックアスリートのために開発された新世代のペプチド成分・ペプトプロ。「ペプトフォース」はこのペプトプロを配合することで、筋肉への作用効率を高めました。

アスリートのトレーニング成果を素早く筋肉へ伝えることができ、より効率的な筋力アップを可能にしました。

>>PPNのペプトフォースはこちらから

【カゼインプロテイン】


PPNがオススメするカゼインプロテインはこれ!

ウェイトアップを目指すアスリートへおすすめしたいサプリメントが、「カゼインプロテイン」。カゼインプロテインは、摂取後7時間30分にわたって血中アミノ酸濃度を維持してくれます。

筋肉の成長に欠かせないアミノ酸を長時間補給できることから、筋肉への働きかけを長く維持することができます。就寝時間なども有効活用したいアスリートにとっては、強い味方となってくれる商品です。

>>PPNのカゼインプロテインはこちらから

【AAA+PEPTO】




糖質は人間の活動に必要となるエネルギーの源です。このエネルギー源を効率よく摂取することができるサプリメントが「AAA+PEPTO」。

AAA+PEPTOに含まれる糖質成分クラスターデキストリンは、吸収スピードの早さからアスリートのパフォーマンス向上をしっかりとサポートします。激しいトレーニングに取り組むアスリートにこそぜひおすすめしたい商品です。

>>PPNのAAA+PEPTOはこちらから

徹底的なこだわりから生み出された高品質サプリメント


筋肉への確かな成果を実感できるPPNのサプリメント。素材・品質・製造まで、徹底的なこだわりから生み出された高品質のサプリメントは、アスリートのパフォーマンス向上に真正面から向きあった商品です。

アスリートのトレーニング目的にあわせて商品を選ぶことができるので、あなたの目指す道をしっかりとサポートします。トップアスリートからも愛用される高品質サプリメントを、ぜひ一度ご体感ください。

この投稿をシェアする