集中力サプリ 957'α-ND®︎

集中力サプリ 957'α-ND®︎

ピークパフォーマンスニュートリションから8月8日に出荷が開始された新商品の集中力サプリ「957'α-ND®︎」

早くも多くのレビューを頂いております。

この集中力サプリとはどんなものなのでしょうか?


アスリートに必要なのは3要素「冷静さ」「集中力」「ストレス耐性」


気合を入れて興奮した選手はかっこいい存在に見えます。

大声で叫んだり、ゴリラのようにウロウロしている選手はすごく集中しているように見えます。

しかしスポーツ心理学のプロフェッショナルから言わせると決してそうではありません。

興奮している状態=中程度の集中状態なのです。

成功した動作の後に叫んだり、勝った後に叫ぶものとは違い、
試技前や試合開始前にやたらと叫んだりするのは
心理学的には恐怖やストレスを感じているからです。

高次元の集中は興奮状態からは作り出せません。

昔から武士は心技体を追求し、精神修行をしてきました。

下記のようなご経験はないでしょうか?




・試合前になると不安で夜も眠れない。
・試合までの期間、緊張から消費エネルギーや精神的肉体的ストレスが増えて疲れが抜けない。
・試合本番に緊張でいつも通り動けない。
・オフは誰よりも調子が良かったのに試合が近づくにつれ日増しにパフォーマンスが低下する。




いつも通りできれば成功したのに、勝てたのに・・・

この状態を解消するには肉体へのアプローチだけでなく心理的な側面にアプローチしなくてはいけません。

【試合前のストレスを軽減し、さらに集中力を高める。】

集中力サプリ「957'α-ND®︎」ご体感ください。

阿久津貴史トレーニングアカデミー(無料メルマガ)のご登録は下記URLから!


阿久津貴史トレーニングアカデミー(無料メルマガ)ご登録


この投稿をシェアする


× 00X'AAA+ALPHA【お試しパック40g】シトラスフレーバー 00X'AAA+ALPHA【お試しパック40g】シトラスフレーバー