15期目を迎えるにあたってのご挨拶

15期目を迎えるにあたってのご挨拶

いつもピークパフォーマンスニュートリション製品をご利用頂き誠にありがとうございます。


PPN代表の阿久津貴史です。


本日7月1日で弊社は15期目を迎えることができました。


これもひとえに皆様方のご愛顧とご支援によるものと心から御礼申し上げます。


学生時代に疑問を持ったクレアチン原料の非公開問題(私にとって大きな問題)をきっかけに、いつか自分で安心して飲めて、配合量にも嘘偽りのない商品を作ろう!という想いから24歳になってすぐに勢いで起業したせいで、1回目に出来上がった大量の製品を目の前にどうなることかと思いましたが、本当に多くのリピーターの皆様に支えられ15年目を迎えることができました。


弊社はとにかくリピーターの皆様によって支えられています。創業時からずっとご愛用いただいているお客様も多くいらっしゃいますことにも、この場をお借りして改めて御礼申し上げます。


14期目を振り返りますと、
・001’PEPTO FORCE1.1と2.0の甘味料変更

・恐らく世界唯一の全商品全ロット出荷前ドーピング検査確認の導入

・日本初のCarnoSyn®︎100%配合のβ-ALANINEのプロデュース

・サポートアスリートの増員

・廃棄プラスチック削減への取り組み

・オリジナルトートバックのプレゼント開始などを実施致しました。


15期目もご利用いただいている皆様にとって、より「安全」「安心」そして「体感」のある製品を目指して着実に一歩一歩、歩んでいく所存でございます。


直近では、
・7月にホームページの完全リニューアル(よりご利用しやすいサイトとなります)
・配送倉庫の移転(これにより土曜出荷も可能となります。)
・ドーピング検査機関のロゴ取得(現在販売している商品もすべて検査をしておりますが、目に見える形にしてほしいというお声を頂くこともありましたのでロゴを順次取得していきます。今月から公開して参ります。)


年内予定と致しましては、
・アスリートサポートを50人まで増加
・新商品のリリース
・957’α-NDの強化バージョンの販売
・既存商品のバージョンアップ
を予定しております。


2024年目標と致しましては、
オリンピアン、プロ、アマトップアスリートの実態シェアNo.1を目指します。実態というところがポイントなのですが、大手企業さんがチームスポンサーをされている関係で表立って使用していることを公表できないけれど、実は違う会社の商品を使用しているアスリートさんというのは、サプリ以外の商品でも結構いらっしゃいまして、PPNとしてはサプリ業界として、実際に使っていただいているシェアNo.1を目指します。


今後も皆様にご満足していただくことのできる「安全」「安心」「体感」に徹底的に拘った新製品開発と既存商品の強化に尽力致します。


今期もピークパフォーマンスニュートリションを何卒よろしくお願いいたします。


阿久津貴史


『常識なんて捨ててしまえ!アスリートサプリは、PPN。』
株式会社ピークパフォーマンスニュートリション
1.アスリートの安全、安心の追求
2.「体感」の追求
3.裏付けのある原料の追求
4.同一原料の中で最高品質原料の追求
5.常識に捉われない、真似をしない製品開発の追求
*PPNはアンチドーピング世界一への挑戦をしています。


この投稿をシェアする