17期目を迎えるにあたってのご挨拶

17期目を迎えるにあたってのご挨拶

いつもピークパフォーマンスニュートリション製品をご愛顧頂き誠にありがとうございます。

PPNの阿久津貴史です。

 

本日7月1日で弊社は17期目を迎えることができました。

これもひとえに皆様方のご愛顧とご支援によるものと心から御礼申し上げます。

 

弊社は本当に多くのリピーターの皆様によって支えられています。

創業時からご愛用いただいているお客様には感謝の言葉が見つかりません。

本当にいつも有難うございます。

 

17期目は既存商品を全てバージョンアップすべく商品開発に尽力致します。

 

先月発売を開始したAAA+ALPHAに取り入れたダブルトランスポートシステム(ジペプチドと遊離アミノ酸の同時運搬)のように、新たな次元に持っていくには既存商品で成功していた配合パターンの固定概念をぶち壊し、新しいことにチャレンジしていく必要があると感じております。

 

また商品開発においては「安全」「安心」「体感」の3拍子に加え、「使いやすさ」に関しても追求をして参ります。

 

その第一段階として730’CASEIN PROTEINにおいて分包タイプを試験的に販売開始する予定です。9月上旬には販売開始をできる見込みでおります。

 

また引き続き2024年目標と致しまして、オリンピアン、プロ、アマトップアスリートの実態シェアNo.1を目指します。

 

今期もピークパフォーマンスニュートリションを何卒よろしくお願いいたします。

 

阿久津貴史


この投稿をシェアする