730’CASEIN PROTEIN 1.5kg価格改定とドーピング検査完了のご案内

730’CASEIN PROTEIN 1.5kg価格改定とドーピング検査完了のご案内

いつもピークパフォーマンスニュートリション製品をご利用頂き誠にありがとうございます。

 

今年に入り、昨年以上に原料価格の高騰が継続している関係で、数量割引制度の停止、会員ステージ制度の変更とPPN製品ご利用の皆様には多大なるご迷惑をおかけして参りました。しかし原料価格高騰の流れは引き続き継続しており、製品によっては新規ロットから価格改定をさせて頂かなければならない状況でございます。

 

 

730’CASEIN PROTEIN 1.5kgに関しましては12月16日より新規価格へ変更をさせて頂きました。

 

分包タイプ、300gタイプは在庫がまだございますので現行価格での販売をしばらく継続可能でございます。

 

ご迷惑をおかけ致しますがご理解をいただければ幸いです。

新規ロットのドーピング検査は無事に終了しておりますのでご安心ください。

 

下記商品画像をクリックしていただくと商品ページへお進みすることが可能でございます。

 

12月も引き続き何卒よろしくお願い致します。

 

阿久津貴史


この投稿をシェアする