その日一日のコンディションを高く保つことが出来るのを実感します。

その日一日のコンディションを高く保つことが出来るのを実感します。

001’PEPTO FORCE
タイミング:起床直後、トレーニング直後
まず起床後に飲むことでその日一日のコンディションを高く保つことが出来るのを実感します。実際に飲む、飲まないで感覚の違いを試してみましたが飲んだ日のほうが1レップ余裕を持って練習出来ることが体感できています。さらに、トレーニング直後ですがこれもまた、飲んだ日の翌日、筋肉痛の度合いが違っています。値段は正直高いと感じるかもしれませんが、費用対効果は歴然です。

AAA
タイミング:トレーニング中
私の場合、ベンチプレスの練習時間は2時間程度ですが、集中する時としない時の落差が大きいです。良い意味で集中力を切らし、すべきところで高くすることを重要視していますが、その時の差をAAAがしっかり埋めてくれる感覚です。特に初めて飲んだときは、吸収の速さを驚く程実感しました。これで練習中のオン・オフをはっきりさせて下手に力を出しすぎずに出来ています。

鈴木佑輔
1984年9月5日生まれ 29歳
2003年世界サブジュニアパワーリフティング選手権60kg級 第5位
2011.12.13.14年ジャパンクラシックベンチプレス選手権66kg級優勝
2014年アジアクラシックベンチプレス選手権66kg級優勝
日本記録(190kg)、アジア記録(175kg)保持
BODY ART DESIGN代表(長野県松本市)
ブログ https://ameblo.jp/bodyartdesign/

ご使用中のアイテム


この投稿をシェアする