最高品質!最強プロテインをご紹介!!

最高品質!最強プロテインをご紹介!!

アスリートのパフォーマンス向上にとって「最高」のプロテインを扱うPPN。PPNのプロテインには、どのような優れた秘密が隠されているのでしょうか?今回はPPNの商品ごとに、その魅力に迫ってみます!

ウェイトアップに最強の「カゼインプロテイン」




PPNのカゼインプロテインは、ウェイトアップを目指す方にとって、まさに「最強」のプロテインです。

長時間の作用が身体をデカくする


カゼインプロテインは、体内での作用時間が、長く継続する特徴があります。その効果を測る指標のひとつが血中アミノ酸濃度です。

    • ホエイプロテイン →約2時間30分

    • カゼインプロテイン→約7時間30分


この数字は、血中でアミノ酸の効果が持続する時間を比べたものですが、その差は歴然!ウェイトアップによいとされるホエイプロテインに比べ。

約5時間もの差がみてとれます。長時間に渡ってアミノ酸の供給が続くことで、筋肉へ継続的にアミノ酸が届けられ、より効率的なウェイトアップ(筋肉量アップ)を実現します。

タンパク質の含有量が高い


カゼインプロテインが「最強」である理由として、タンパク質の含有量が高いことがあげられます。プロテインを構成する主成分であるタンパク質。

そのなかでもPPNでは最高級のカゼインを使用することで、プロテインの効果を存分に引きだしています。30g中に含まれる値は、24.72g。これはフレーバー添加での数字です。業界水準よりも10gも多い、驚きの数字です!

>>カゼインプロテインはこちらから

トレーニング時の質を高める「AAA+PEPTO」




クラスターデキストリンを含む「AAA+PEPTO」は、運動中のパフォーマンスを向上させます。

運動の持続量をアップさせる


クラスターデキストリンとは、環状のクラスター構造を持つ多糖類のこと。ブドウ糖に比べ、約1.78倍も運動持続時間を伸ばし、長時間のトレーニングを続けるアスリートをしっかりとサポートします。

こだわりぬかれた原料を使用


AAA+PEPTOには、原料の品質にこだわった各種成分が配合。アスリートの疲労回復などに欠かせないクエン酸や、筋肉への作用を助けるアミノ酸など、まさに「最強」のワークアウトサプリメントです!

>>AAA+PEPTOはこちらから

筋肉へ素早く届く「ペプトフォース」




PPNのペプトフォースには、特許取得酵素で作られたペプトプロが90%も配合。筋肉へ素早くアミノ酸を供給し、パフォーマンス向上につなげます。

オリンピックアスリート用に開発


ペプトプロは、オリンピックアスリートのパフォーマンス向上を目的とされオランダで独占的に開発された新世代のタンパク質。

特徴は、なんといってもその吸収速度の速さ!BCAAや必須アミノ酸など、吸収が速いとされていた成分を上回る吸収速度をもつジペプチド、トリペプチドで構成されているため、筋肉へ最速で栄養を届けることができます。

>>ペプトフォースはこちらから

体内での利用効率も高い


体内での利用効率の高さも、ペプトプロの魅力のひとつ。一度に運べるアミノ酸の運搬量が多いことから、効率的な栄養補給が可能です。PPNではこのペプトプロを、日本で唯一90%配合。これにより、「最速・最高効率」で筋肉へ届く、「最強」のプロテインが誕生しました!

業界の水準を超える「最強」シリーズ


PPNのプロテインは、配合量や、使用成分に最高品質のこだわりを採用。最終製品でのドーピング検査を実施しているため、安全性の面でも信頼の高い商品です。*原料の段階でドーピング検査を実施しているだけで製品の形になった後にドーピング検査を実施していない製品も世の中には多く存在しますのでご注意ください。

今回ご紹介したPPNのプロテインは、どれも「最強」の名にふさわしい商品。パフォーマンス向上を目指すアスリートを、体内からしっかりサポートしてくれます。「さらにパフォーマンスの高みを目指したい」。そんな想いにこたえるPPNのプロテインを、ぜひ一度お試しください!

この投稿をシェアする