成果を出す人は知っている!最強プロテイン通販サイトPPN!!

成果を出す人は知っている!最強プロテイン通販サイトPPN!!

パフォーマンスを最高に高めるプロテインをお探しなら、通販サイトPPNがおすすめです。PPNのプロテインは、多くのトップアスリートから愛用され、その高い効果に注目が集まっています。

「最新・最強・最高」の通販プロテインPPN


PPNの阿久津代表は、自身も日本を代表するパワーリフティング選手として、多くのプロテインを試してきました。そんな阿久津代表が「自分自身が心から飲みたいもの」を開発することを目指して作られたのが、PPNのプロテインです。

最新の技術と徹底した製造方法へのこだわりが生んだプロテインは、「最新・最強・最高」を目指した阿久津代表の想いに違わぬ、究極のプロテインへと進化を遂げました。

3つのこだわりとトップアスリートからの絶賛


PPNのプロテインを語るには、次にあげる3つのこだわりが欠かせません。


    1. 「素材へのこだわり」
      オリンピックアスリートも愛用するペプトプロを採用

    1. 「アンチドーピング」
      国際基準を満たした高い安全性

    1. 「製造工程へのこだわり」
      コストを重視せず、あくまでプロテインの質にこだわる製造工程



こうしたアスリートファーストを目指した製品の開発は、多くのトップアスリートを魅了。格闘家の秋山成勲、ボクシングの八重樫東など、一流アスリートがPPNのプロテインを愛用しています。

通販サイトPPNがおすすめする3つのプロテイン


PPNは、常にトレーニングのそばにプロテインを置いてほしいことから、通販サイトでの商品販売をおこなっています。ここからは、通販で手軽に購入できるPPNのプロテインの中から、おすすめしたい3つの商品をご紹介します。

1.001'PEPTO FORCE




オリンピックアスリートのために開発された成分「ペプトプロ」。ペプトプロは体内への吸収スピードが抜群に速いことで知られ、アスリートの筋肉への作用効率を高めてくれます。

そんなペプトプロを配合したプロテインが、「001'PEPTO FORCE」です。その圧倒的な吸収速度は、「トレーニング中からプロテインを摂取する」という最新のプロテイン摂取の常識とも相性がよく、アスリートのパフォーマンス向上をサポートします。

>>「001'PEPTO FORCE」についてはコチラからチェック

2.730'CASEIN PROTEIN





プロテインによるウェイトアップを目指したい方におすすめなのが、「730'CASEIN PROTEIN」です。730'CASEIN PROTEINは長時間にわたって筋肉への作用を続ける点に優れており、就寝時間やトレーニング以外の時間での効果アップが期待できます。

筋肉を大きくしたいアスリートにとっては、複数回の食事や頻繁なプロテイン摂取は想像以上のストレスを伴います。長時間の持続効果が期待できる730'CASEIN PROTEINなら、アスリートの負担を軽減し、トレーニングの成果を高めてくれることでしょう。

>>「730'CASEIN PROTEIN」についてはコチラからチェック

3.00X'AAA+PEPTO




アスリートのエネルギー源として欠かせない糖質。この糖質を効率よく摂取することができるのが、「00X'AAA+PEPTO」です00X'AAA+PEPTOに含まれるクラスターデキストリンは、他の炭水化物(糖質が多く含まれる)に比べ吸収速度が速く、運動の持続効果を高めてくれます。

トレーニング中のエネルギー不足を防ぎ、より質の高いパフォーマンスを継続するためにも、ぜひ00X'AAA+PEPTOを取り入れてみましょう。

>>「00X'AAA+PEPTO」についてはコチラからチェック

PPNのプロテインを購入できるのは通販サイトだけ


プロテインは継続した摂取が欠かせない成分です。しかし自分が摂取している商品が店頭に並んでいなければ、自分が欲するプロテインを飲むことができません。

PPNは、お客様が欠かさずプロテインを摂取できる環境を提供できるよう、通販サイトを中心とした販売をおこなっています。全国どこに居ても、手軽に最高品質のプロテインを手に入れられるのも、PPNの魅力の1つです。

高品質のプロテインを手軽に取り入れる


製造や素材を徹底的に追及することで、高品質のプロテインとしての地位を確立した、PPNのプロテイン。多くのトップアスリートが絶賛することからも、その魅力は伺い知ることができます。

そんなPPNのプロテインを手に入れられるのは、PPNの通販サイトだけ!あなたもトップアスリートが愛用する最高品質のプロテインを、ぜひ一度ご体験ください。

この投稿をシェアする