トップアスリートも数多く愛用!人気プロテインをご紹介!!

トップアスリートも数多く愛用!人気プロテインをご紹介!!

多くのトップアスリートがこぞって愛用するPPNのプロテイン。PPNのプロテインはアスリートが真に求める製品を作ることにこだわった、高品質なプロテインです。最強ともいえるプロテインの開発背景をお伝えします。

そのあくなきこだわりがアスリートから人気を集める


PPNのプロテインが多くのアスリートから人気を集める理由には、製品へのあくなきこだわりがあります。厳選された素材だけを使用し、製造工程を徹底的にチェック。アンチドーピング基準をしっかりと遵守するなど、「アスリートファースト」を目的とした製品開発をおこなっています。何故ならPPNの代表は現役の日本代表アスリートだからです。誰よりも自社製品を摂取しているため一切の妥協がありません。

コストありきではなく「本物」を作る


そのこだわりをもっとも伺い知れるのが、コストを度外視した製品開発。研究データ通りの原料を選択して配合量を実施するのは、実際は原価が跳ね上がるため、サプリ業界では量を減らしたり、原料のグレードを落として配合することも少なくありません。少し知識のある人がみればすぐにわかるような製品が多々あります。

しかし、PPNは製品開発にリミットを設けないことで、アスリートが本当に求めているプロテインやその他のスポーツサプリメントの開発を目指しました。同じ原料でも最も品質のいいものを選択し研究データ通りの量、またはそれ以上必要と感じたものはさらに多く配合しています。これを実現するには、「製品1つあたりの原価をいくらまでに抑える」という考えがあってはできません。

PPNのプロテインの高いパフォーマンスはもちろんのこと、「良いものは高い」という「本物」を求めるこの姿勢も、トップアスリート達から愛用される大きな理由の1つです。

PPNがおすすめする人気プロテイン4選


ここからは、人気を集めるPPNのプロテインの中から、特におすすめしたい4つの商品をご紹介します。

1.001'PEPTO FORCE




    • 圧倒的な吸収速度

    • トレーニング効率アップ


元々ヨーロッパでオリンピックアスリートのためだけに開発された成分「ペプトプロ」。アミノ酸よりも吸収効率に優れたこの成分を日本でいち早く取り入れたのが、「001'PEPTO FORCE」です。

ペプトプロの筋肉への素早い吸収速度が、トレーニング効率を高め、アスリートのパフォーマンス向上をサポートします。疲労回復、筋肥大などを目的に、毎日のトレーニング効率をさらに高めたい方にぜひおすすめしたいプロテイン(ペプチド)です。

>>「001'PEPTO FORCE」についてはコチラからチェック

2.730'CASEIN PROTEIN




    • 長時間の効果持続

    • ウェイトアップ


ウェイトアップを目指すアスリートから人気を集めるのが、「730'CASEIN PROTEIN」です。カゼインは筋肉への長時間の持続効果が知られており、トレーニング中だけでなく、「就寝中の筋の回復を促したい」、「筋肥大を加速させたい」という、オフの時間も無駄にしたくないアスリートから注目を集めています。

また、PPNの730'CASEIN PROTEINは、他のカゼインプロテインよりも良いスペックの原料を使っているだけでなく、成分や製造工程にこだわることで美味しくて飲みやすいことから、継続しやすい点も魅力です。余談ですが、日本で最初にカゼイ主体のプロテインを開発したのがPPNです。その当時から市場にある最高級のカゼインプロテイン原料を厳選して使い何度も進化・向上を目指しリニューアルしてきています。

>>「730'CASEIN PROTEIN」についてはコチラからチェック

3.00X'AAA+PEPTO





    • 激しいトレーニングをサポート

    • トレーニングのエネルギー源に


トップアスリートが取り組む激しいトレーニングは、大量のエネルギーを消費します。このエネルギー消費をサポートし、パフォーマンス向上を可能としたのが「00X'AAA+PEPTO」です。「ハードな練習を乗り切りたい」、「試合後半でスタミナ負けしないためのサプリが欲しい」という方に特にオススメです。

トレーニング中にパンプを促すサプリは他にも多々ありますが、アスリートの疲労困憊までの持続時間の延長や早期の回復に特化したサプリはほとんどありません。AAA+PEPTOは、人間のエネルギー源として注目される糖質成分・クラスターデキストリンを配合することで、激しいトレーニングによるエネルギー消費にしっかり対応。

疲れた身体への吸収率も高いことから、トレーニング中のワークアウトサプリメントとして最適です。

>>「00X'AAA+PEPTO」についてはコチラからチェック

4.360' PROJOINT




    • 既存の関節サプリ素材を一切配合しない新しいコンセプトの関節サプリメント

    • 筋肉にプロテインを与えるように関節にも日頃から栄養分を与える!


アスリートにとって怪我との闘いは、避けては通れないもの。特に関節の故障は、パフォーマンスだけでなく、競技生活を左右する重大な問題といえます。既存の原料を一切使用せずに開発したのが、PPNの「360' PROJOINT」です。

軟骨の主成分として知られるプロテオグリカンやUC-ii(非変性ii型コラーゲン)を配合することで、アスリートの関節に必要な栄養をしっかり供給します。同じような原料を配合している会社は多々ありますが、配合量でPPNに勝る会社はありません。筋肉のためにはプロテインを飲むのに酷使している関節のために栄養素を供給しないのは古い考え方です。現役を少しでも長くしたいアスリートにぜひともおすすめしたい、PPNの人気商品です。

>>「360' PROJOINT」についてはコチラからチェック

パフォーマンスを高めるPPNの人気ラインナップ


トップアスリートから愛用されるPPNのプロテインは、アスリートのパフォーマンスを高める高品質なプロテインです。

その確かな製造方法と安全性、なによりアスリートの要求にしっかり応える人気のラインナップは、どれもおすすめしたい商品ばかり。アスリートが真に求める製品をお届けするPPNの人気プロテインを、ぜひ一度お試しください。全品ドーピングチェック済みです。検査証明書はWebで公開しています。

この投稿をシェアする


× 00X'AAA+ALPHA【お試しパック40g】シトラスフレーバー 00X'AAA+ALPHA【お試しパック40g】シトラスフレーバー